バラモンキング参戦記③ バイク

スイムを予定より早く上がれたので気持ちに余裕が出来た😄
しかしバイクは180k、未知の距離❗️
一応目標は7:40(トランジション込み)理由はこのタイムで走らないと制限時間に間に合わない可能性が高いからだ

序盤からガンガン抜かれる😭
が、自分のペースを守る❗️ここで無理したら絶対に完走できない
スペシャルニーズバックは1周目に受け取る、一気に食べた、無理なく沢山食べれた
この時は1周目で良かったのだが、やはりあまく無かった、徐々に疲れを感じる
坂で踏み込んだ時に左膝に痛みがはしる、左膝に痛みが出たことは無かったので少々焦る
力が入ると、やはり痛い
疲れもたまったが何とかバイクフィニッシュ❗️
結果は
7:37:42  475位
350人に抜かれる😱
ここも目標をクリア❗️
残り6:15程ある、完走がグッと近づいた、と思って走り始める、が、左膝に痛みが😱走ると痛い
ランにつづく
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
バラモンキング | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/14 22:42
コメント:

管理者のみに表示