スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

武田神社⛩参拝

仕事終わりで車🚗をぶっ飛ばし山梨県へ、昨夜からゆっくり温泉♨️につかり疲れを癒す
本日はお休み😊朝からジョグ🏃🏻目的地は武田神社❗️
少し肌寒い、宿を出発して片道約8k、ゆっくり走り出す

ここから目的地までは登り基調、あと約2k

目的地に到着!桜🌸が満開で綺麗

そして、社務所へ
目的はお守り
愛車ceepoに取り付けます🚴😄
風林火山、其速き事風の如く、言われてみたい(笑)
今日4月12日は信玄公の命日ということでお祭り?武者姿の方々がいらっしゃいました
だいぶ気温が上がり暑いくらいになった
来た道を戻りジョグ終了、またまた温泉♨️につかり疲れを癒します😆
温泉最高♨️‼️

本日のトレーニング終了!
御殿場高原ビール🍻で飲みまくり&食べまくり(笑)
広場で行われていたわんわん大サーカス

このワンコ達のほとんどが保護犬ということ😯
しゃべりも面白くて短い時間だったけど見応えありました
楽しい休日になりました、
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風林火山 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/12 20:41
コメント:

管理者のみに表示

