スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビッグデーもどき

本日はビッグデー(長く動き続ける日?)を予定!
ところが生憎の雨☔️(涙)バイクの150kを予定していたがやむなく変更、ランから開始
2時間を予定してLSD

チョーゆっくり、これくらいなら脹脛の痛みも少しですんだ
少し休憩してバイク練習
そこでまさかの立ちゴケ、しかも右側へ(ToT)
チェーンからカラカラ音がする、仕方なくバイクショップへ
調べてもらうと、なんと!チェーンが曲がってしまっていた

外側に曲がってしまっている、こんな事もあるんだなぁ
チェーンを交換してOK

あ、サドルを変えました、
以前から使っているものに、もうお尻がこの形になれてしまっているのか、しっくり来る
さて、気を取り直してリスタート!

今日もやりきりました^_^
最後に軽くスイムをタウンかわりに
本日の修行

3000キロカロリーオーバー
次回のビッグデーは5月連休に予定、立ちゴケは気をつけよう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トレーニング | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/03/26 21:15
コメント:
お久しぶりです
お久しぶりです(^^)

ガイアちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね
まだ若かったのできっとご家族のみなさんも
突然の別れに本当に辛い思いをしたことと思います

ガイアちゃんとTARUは同じ位の年だったので
仲間が旅立ってしまったようで私も辛いです

TARUも間もなく5歳
いつまでも元気でいてくれたらという期待と
別れがいつ来るかと言う不安で複雑な気持ちになります

KAZANさんの家庭で大切に育てられたガイアちゃん
きっと幸せ過ぎた4歳10ヶ月だったと思います

KAZANさんもトライアスロン頑張って下さい(^^)


Re: Re: お久しぶりです


> エルモさんお久しぶりです、ずっと放置していたブログですがちょっと書き始めました
>
> ガイアは1年ちょっとの闘病生活でした、でも、昨年の暮れまで一緒に散歩もできていて弱ってからあっという間に旅立ってしまいました
>
> いなくなってしまってからは、しばらくの間は悲しいだけでしたが、今思い出を振り返ると自然に笑顔になり、一緒に過ごした時間の楽しさだけがよみがえってきます
>
> ガイアと過ごせた時間は本当にかけがえのないものになりました、エルモさんもTARU君とステキな思い出をこれからも、いっぱいいっぱい作ってくださいね。

管理者のみに表示

