
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラン&バイク、インターバルトレーニング

本日はお休み^ ^
どんなトレーニングをしようか?そうだ!インターバルにしよう(笑)
まずはラン、2kのクルーズインターバルを選択、とりあえず3本➕1本➕オマケってな感じでスタート
風も弱めでコンディションは良い感じ
3本目までは狙いどおり、4本目はやはりペースがおちる

なんとか終了!
やれやれ、帰りのオマケスタートで直後に異変!
右脹脛に異変、みるみる痛くなって来た(ToT)
歩きで帰りすぐアイシング、脹脛は何回か故障しているが早く良くなる事を祈るのみ
あのラストのオマケが悔やまれる(涙)
その後ランチ

ラーメン、餃子ランチ、700円なり
食べ過ぎだなぁ(-.-)y-., o O
午後、歩くと痛いが自転車は・・・
乗ってみたら意外といけそう!
思い切って坂道インターバル

まだランチのラーメンを消化しきれていない感じ、もう、疲れたから終わり
歩くのは相変わらず痛い、大丈夫か俺
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
トレーニング | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/15 18:24
コメント:

管理者のみに表示

