静岡マラソン完走!&結果から見る練習計画

静岡マラソン完走出来ました^ ^予定通り?いや、余裕は一切なかった

サブ4.5をオーバー、上手くいかないもんだね
前半は予定通り、後半のバテが早かった(T ^ T)
心拍150くらいを意識、5:50ペースで良い感じでスタートを切れた
5:30ペースは一瞬、心拍がいっきにあがるため早々このペースはあきらめる

練習では心拍が155の入りではバテが早かったために本番では下げたが(-.-)
練習でもっと心拍を上げてロング走が必要なのだ、と強く感じる
練習で出来ない事は本番では出来るはずがない、機会を作って5:30で何キロ走れるのかやってみよう!
やはりあとは、体重がやっぱりネックだなぁ今回は83kくらい、最低あと5kgは減量が必要だ
この2点をクリアして、サブ4を狙って見たい
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
マラソン | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/08 21:16
コメント:

管理者のみに表示