再びの高遠城址公園

自分たちの住む地方では桜も終わりですね、しかし今旬の場所へ行っていきました場所は長野県、以前1回行ったことのある高遠城址公園に今年も行きました

DSCF1991.jpg

今年も見事な桜です、チェリーは2回目ガイアは初めて来ました

DSCF1986.jpg

今回行ったのが平日だったため比較的人が少なめでした、しかし昼ごろにはかなり多くの人が来てました

DSCF1983.jpg

今回は平日だったためパパ&ママそしてチェリー&ガイアでのお出掛けです、

お昼は高遠そば食べました、味噌味の汁で食べるそばでとてもおいしかったです

最後に動画をアップします、来年もまた花見に来たいと思える場所ですよ!



ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
休日 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/18 19:55

そーだ!京都に行こう!!ぱーと2

前回の続き、清水寺を出てその後です

まず京都駅に向かいそこから錦市場に行きました(食べるのに夢中で画像とり忘れた)いろいろなジャンルの食べ歩きが出来て食道楽のMYファミリーにとって楽しいひと時でした

それから伏見稲荷大社に向かいました

DSCF1974.jpg

綺麗な枝垂桜です

DSCF1978.jpg

こちらも残念ながら中まで入ることのできなかったチェリー&ガイア…残念です。

DSCF1951.jpg

見事なそしてとても沢山の鳥居でした

今回の旅はこれで終了です、この後帰路につきました

また来よう!京都!!

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/10 22:52

そーだ!京都に行こう!!ぱーと1

またまた久しぶりの更新になってしまいました、仕事に遊びに忙しくてブログ更新がなかなかできないFUURIN-KAZANです

少し前ですが京都に行ってきました、もちろんワンズたちも一緒に行きましたよ

まず初めに行ったのが平安神宮、この時期にしてはとても寒くダウンジャケット着ています(持っててよかった!)

DSCF1921.jpg

もう一著

DSCF1919.jpg

でも入口までで中には入れません、入口、駐車場をうろうろ(笑)

地下駐車場に止めました

DSCF1925.jpg

地下駐車場への道も上手に歩きました、じつはガイアさん階段初めてです、家の階段の上り下りを覚えさせたくない為階段のある所はなるべく避けてました、最初戸惑っていましたがこちらも上手に歩きました

つづいて清水寺に行きました(まるでウン十年前の修学旅行みたい!)

DSCF1942.jpg


今回行った中で外人が一番多かった、というよりも外人だらけで日本人が少ない

続きはまた次回

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/06 19:16
 | ホーム |