
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有馬記念

今日は競馬の暮れのグランプリ有馬記念ですね、残念ながらオルフェーブルもジェンティルドンナもいませんが馬券的には割れそうですか???

たまには予想をしてみたいと思います、やっぱりゴールドシップでしょうね…

ん…母父メジロマックイーン、メジロマックイーンといえば有馬記念2着に敗れてますね

そうあの「なんとビックリダイユウサク」に、ということはゴールドシップ2着でダイユウサクを探せば良いのかな(笑)

ということで

エイシンフラッシュ、ナカヤマナイト(1着予想)
◎ゴールドシップ(2着と予想)
▲オーシャンブルー、ビートブラック、ルルーシュ(1着候補)
△ルーラーシップ(3着と予想)

ダイユウサク候補としてはオーシャンブルー、ルルーシュ、ビートブラックですかね(笑)

あと2時間後になりました、みなさんも良い有馬記念をお迎えください

あと勝負どころは阪神11レース
◎ナムラオウドウ
です

ペットネタ0なのでおまけ

DSCF1788.jpg

ボール遊びをするガイアです

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
競馬 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/23 13:31

再びのまかいの牧場

またまたまかいの牧場に行ってきました、一度チケット買うと1ヶ月有効なんですよ!これを利用しない手はない

まずは静岡県といえばこれですよね

DSCF1769.jpg

富士山、景色最高ですよ!!

その後ランでハードル遊びをしました



遊びが終わって精進湖へよりました

DSCF1740.jpg

こちらも空気綺麗だし景色もよく最高でした

DSCF1745.jpg

ただ他に何もないですけどね~(笑)

釣りとかキャンプにはもってこいの場所です、これ以外だと…って感じです(汗)

懐かしの写真を一枚

117 - コピー

小さい頃の画像送っていただきましたので紹介します、ガイアにとっては懐かしの兄弟たちです、

またいつか会える日をガイアともども楽しみにしております。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/13 23:13

散歩コースの景色 2012 晩秋

少し前の画像です

薄紅のコスモスが~秋の日に~(笑)

ってなわけでいつもの散歩コースにある「コスモスロード」満開です

DSCF1725.jpg

河川敷で満開でした、そして少し歩くとこちらも満開

DSCF1776.jpg

今ひまわりが満開です、…って今秋も終わりの時期なのに???

ひまわりこの時期にも咲くのですね、この場所は以前紹介した場所と同じです

その時の画像

DSCF1458.jpg

ビミョーに後ろの木の葉が違うでしょ(笑)

ひまわりの二期作ですね

DSCF1777.jpg

今現在はかなりしおれて種がいっぱいになっています、何気ない風景もガイアとともに歩けば気がつくこといっぱいある気がします。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
散歩 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/01 19:46
 | ホーム | 

