
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりの更新

お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日もランでの一コマです

P1000233.jpg

まずチェリー姉さんお立ち台です(笑)あさっての方向を向いております(爆)

P1000237.jpg

続いてガイアです、ピンボケでスミマセン…
今日は遊んでくれる相手がおりました、ゴールデンのフォード君です

いつも追いかけるばかりのガイアですが今日は追いかけたり追いかけられたり、上手に遊べました

DSCF1641.jpg

遊びも終盤、姉ちゃんも汗だくです(笑)

この頃ワタクシブログ更新できない理由があります、その理由はこれです

DSCF1657.jpg

第1種衛生管理者免許取得のため20数年ぶりに猛勉強中デス(大爆)、

8月末から初めて試験は10/3の予定です、正味1カ月チョットの間の勉強ですが何とか1発で受かりたいです

こんな理由で次回の更新は10月以降になりますm(_)m

ランキングに参加しています、ココをポチッとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
チェリー&ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/23 21:26

人は城 風林火山

またまた間隔があいてしまいましたが久しぶりの風林火山ネタです

DSCF1590.jpg

大きめの画像で、
またまた毛筆の達人に書いてもらいました、テンションアゲアゲ(^0^)/

武田信玄の名言です、その中でも一番有名な名言ですね
名言の前半は、自分の城(躑躅ヶ崎館)を持たなかった理由とされている部分ですね、城の代わりに人、石垣の代わりに人、堀の代わりに人

城、城壁、堀がなくても家臣をはじめ周りの人が守ってくれる、だから城はいらない
人に対しては情けを持って接し仇は捨てよと言う事ですね~

現在の社会に通用する
「古き良き日本」
って感じですね

前にはこんな文字も書いてもらいました

DSCF1591.jpg

熱帯ギョですね(笑)

おまけ

病院でワクチン打ちました、

P1000176.jpg

順番待ちのチェリー姉さん、落ち着きません(笑)

お供のガイア

P1000174.jpg

もうすぐ生後6か月、体重19.90でした、20kまであと少しになりました。

ランキングに参加しています、ここをポチッとお願いします。
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
風林火山 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/09/03 21:32
 | ホーム | 

