
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

散歩コースの景色 2012 晩秋

少し前の画像です

薄紅のコスモスが~秋の日に~(笑)

ってなわけでいつもの散歩コースにある「コスモスロード」満開です

DSCF1725.jpg

河川敷で満開でした、そして少し歩くとこちらも満開

DSCF1776.jpg

今ひまわりが満開です、…って今秋も終わりの時期なのに???

ひまわりこの時期にも咲くのですね、この場所は以前紹介した場所と同じです

その時の画像

DSCF1458.jpg

ビミョーに後ろの木の葉が違うでしょ(笑)

ひまわりの二期作ですね

DSCF1777.jpg

今現在はかなりしおれて種がいっぱいになっています、何気ない風景もガイアとともに歩けば気がつくこといっぱいある気がします。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
散歩 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/01 19:46

散歩コースの景色 2012夏

本格的な夏到来ですね本当暑いです、現在散歩は朝は5時ころ夜は日が暮れてから時間はまちまちと言ったところでしょうか、

いつもの散歩コース現在向日葵の花が見ごろになりました

DSCF1458.jpg

花の向きが微妙に違います、反対側からみると不思議と花もそちら向いています植え分けしているのでしょうか?

もうすぐ5か月を迎えようとしているガイアちゃん、たくさん抜けました、なにがって?
これです!!

IMGP0120.jpg

歯です(笑)

DSCF1455.jpg

見つければ拾ってとってあります、あと残り数本です
この小さな歯が生え変わったところにと大きな立派な歯が出てきています、綺麗な白い歯でいるために歯磨き、歯石取りは欠かせませんね、

現在17kgになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
散歩 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/07/25 13:21
 | ホーム | 

