
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とても悲しい

本日ガイアが旅立ちました

2015年11月に顎のリンパ節が大きいため病院を受診、悪性リンパ腫であることが判明しました
その後抗がん剤治療を開始、5回の点滴治療を行う

そしてリンパ節は小さくなった、あとでネットで調べてみると、この抗がん剤治療は癌を死滅させるものではなく一時的に散らすだけのようだ

ただ状況は良くなった、ご飯もたくさん食べるようになり一安心!かと

4月この年も高遠城址公園へ(ランキングバナーの写真)

とてもかわいいでしょ

しかしその数日後異変

右前足のすねがああ聞く腫れて肉がむき出しに、これも抗がん剤の影響らしい、その後本日まで治ることはなかった

新たな異変、昨年12/24に「散歩に行くよ」と声をかけたが出てこない、今ことは初めてだった

12/31 とうとうご飯を食べなくなる、何でも食べようとするものを上げた、しかしすぐ嘔吐

そして昨日歩くのもままならなくなる、休みで天気も良いのでガイアを車に乗せていつも一緒にジョギングしたコースを回る、涙があふれ出てきた

トライアスロンを始める前は自転車で一緒に走ったコース、トライアスロンを始めてからはランニングしながら必ずと言って良いくらい一緒だった相棒

短い人(犬)生だった、4年10か月

もっと一緒にいたかったよ~

でも、もう苦しい思いをしなくて良いんだよね?あっちで楽しくやってね

いろいろ思い出ありがとう

4qz0AJj5rvxyHn01484015158_1484015174[1]
初めてレース会場へ来たとき、バイクもランも気づいてくれた
_0M6XTDq6CvlurU1484015221_1484015235[1]
いつもの散歩道、4歳の誕生日3/4
HcrsdmhDNBLE1yy1484015273_1484015280[1]
そして一番好きな写真

ガイアお疲れ様、そして本当にありがとう!!
今日だけはたくさん泣きます。



にほんブログ村
ガイア | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2017/01/10 11:37

祝!1歳

今日3月4日はガイアの誕生日です、おめでとう!!ガイアさん

思い起こせば1年前に偶然?いや必然的に見つけたBeBe家のブログがすべての始まりでした、BeBeさんは初めて電話をした私にも親切にいろいろ教えてくださいました(今でもちょくちょく電話で相談してます)BeBeさんとの縁をくれたのがガイアです

2012_0508_204700-P1000509.jpg

こんなに小さい子犬でした、だんだん成長していきます

2012_0527_135100-P1000565.jpg

断耳したばかりのころです、まだこの時点ではガイアに会っていませんでした

DSCF1244.jpg

初めてガイアに会った時、迎えに行ったときです

ベッキーママとの2ショット、私はこの写真が好きです

一気に現在に飛びます(笑)

130217_165748.jpg

運動後で少々疲れている様子(笑)

そしてこれまたベストショット(だと思っている)の画像

DSCF1855.jpg

こんなに大きくなりました、

ガイア、これからも健康で育っておくれ、そして楽しい時間をいっぱい過ごそうね。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

ガイア | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/03/04 20:54

ドッグランRANらん

お盆休み最終日の夜ドッグランに行ってきました、サービスエリアのドッグランは何回か行きましたが小型犬多く放せませんでした、ドッグランとして営業しているランに初めて行きました

今はサマータイムで夜9:00まで営業しているということなので涼しくなった夜7:30到着しました

DSCF1541.jpg

お客さんは他にいなくて貸切状態…
他の犬と触れ合いたかったため少し残念!それでもボール遊びや追いかけっこで走り回りご満悦の様子、

DSCF1543.jpg

1時間くらい遊びました、そろそろ疲れたようです(笑)
この後家へ帰ってからご飯を食べてグッスリ眠りました、このドッグランは土日は朝7:00から営業しているので日曜日朝行くつもりです、今度は大きなワンコいるといいな!

ランキングに参加しています!ここをポチッとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ガイア | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/18 21:33

4コマ漫画風?ガイアのある1日

相変わらず暑い日が続きますね、散歩に出るタイミング特に夕方、夜にしようか迷ってしまうそしてご飯を一にするかまで迷ってしまうFUURIN-KAZANです、

今日はある日の出来事を4コマ漫画風にしてみました
タイトルは
クラッシャーガイアです

DSCF1467.jpg

外に出て大はしゃぎのガイア、勢い余って物干しに激突、すると物干し折れてしまいました。


DSCF1466.jpg

折れた先をジッと見つめています。


DSCF1469.jpg

はしゃぎすぎを反省?しているように見えませんか。


DSCF1465.jpg

ガイア、物干しは錆びていたからもう取り替えようと思っていたところだよ、
ガイアは悪くないよ

喜怒哀楽の激しい?単純な?ガイアさんでした。
次回につづく?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ガイア | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/07/30 21:23

ドッグラン!?

ドッグランに行ってきました、しかも無料!そして貸切

DSCF1414.jpg

実は河川敷(笑)、
草刈りをした後で足元もいいクッションになっています、十分に走り回り良い運動になりました。

DSCF1420.jpg

走り回ってこの笑顔(笑)

この時にも何人かに声をかけられました、
「カッコいい犬だね」
「綺麗な犬ですね」とか

でも私は大型犬ですから躾をしっかりしていき、人に
「お利口な犬ですね」
と言われるような犬になってほしい、
そのための躾が大事と考えています。

この時に呼び戻しの訓練もしています、まだまだ時間はかかりそうです…
ガイア何度も練習しような、

続いて飼育魚の紹介です

DSCF0795.jpg

スモールスポットギャラクシーです、
2011年3月に家に来ました

生まれてしばらくは茶色く亀甲模様ですがしばらくすると…

DSCF0987.jpg

このように変化します、白い☆が夜空に満点にちりばめられていて綺麗ですよ
オスメスなのでいつか繁殖できればいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
ガイア | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2012/07/08 10:31
 | ホーム | Next »

