我が家の水槽の日常と2頭引き

今日は梅雨明けだというのに寒いくらいですね、また暑くなりますから体調管理をしっかりしなくてはいけませんね、

今回は我が家の水槽の日常を動画でご紹介します



この中で注もして頂きたいのがポルカドットメスの大きさです、メンバー紹介ページでは50cmと書きましたが60cm近いです、混泳中のアロワナは皆60cm超えとりますので比較してみてください、

日頃見ているとあまり感じないにですが立ち上がった時(水槽壁面にくっついたとき)あまりのデカさにビックリします、水槽サイズは1800*900*600ですが600の高さ上から下まで胎盤でいっぱいになります。

毎日ではありませんが2頭引きやっています、
大きい子と小さい子が一緒に散歩しているとすれ違う人、特に犬好きそうな人は微笑んでくれます、
それを知ってか知らずかとっても上手に歩いてくれます

                ※音楽が流れます


チェリー&ガイア、笑顔をあなたに!
AHHHH!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村
| コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2012/07/21 23:15

犬の躾について

昨日会社が休みだったので犬の躾教室に行ってきました。

今家にいるのが小型犬ということもあり、恥ずかしながら今まで犬の躾など考えたこともありませんでした、きっかけは、とある計画がありいろいろ犬の事を調べた事が始まりでした。

りーだーうおーく?おおすごい、なるほど!ネットでいろいろ調べて実践しましたが上手くいきません、そこで見つけたのがドッグスクール、電話したら即OKということですぐに行き、実際にリーダーウオークのやり方や、犬を飼うということがどういうことなのかを改めて話していただきました、大変勉強になり犬を飼う事の楽しみを再認識しました、又機会を作って勉強しに行きたいです。

とある計画については少しずつ出てきますので待っていてください(すぐに分かると思いますので)。

PS パソコン直るまで1ヶ月近くかかるらしい、今日のアップは秘密の場所から
| コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/15 19:12
 | ホーム |