100k走のタイムの比較

日曜日かなり暑かった、風もそれなりに吹いていた、そんな中での100k走を実施
いつもは100kでいっぱいになるように運動強度ゾーン3を意識して行なうが今回は運動強度ゾーン2を超えないように意識!
楽な手ごたえで1時間のベストタイムの場所を約3分遅れ、しょうがないか^ ^と楽に進む
その後、2時間のベストタイムの場所をほぼ同じタイムで通過❓❓❓
運動強度はいつもより低くて楽なのに❓折り返しをして帰路、やはりお尻が痛くなる(;´д`)が、体力はいつもより残っている、バラモンはこの後80k走るのか~🚴(;´д`)
いや~大変だ~
結果

なんと❗️今までの最高のタイム、先月のベストがこちら

約10分早くなっている❗️
あ、高度とカロリーが違うけどまったく同じコース、こんなにずれるんだなー
ロングの距離を走るには運動強度の管理が予想以上に大切ということなのかな、いつもは最後1時間くらいはバテバテだからなぁ、最後まで足が残せるような運動強度が必要❗️
次回も試してみることだな❗️
ただ前回はceepoではなく、アルミロードだった空が要因かも、そんな落ちでは無いことを祈る(笑)
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ライド | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/17 20:04

久しぶりのロングライド

静岡マラソンが終わって1週間が経ち、ようやく疲れが取れてきた感じ
今日はロングライドを決行!距離は100Kを行った

今までで最高のタイムが出た、風がなかったからね
静岡マラソンが終わってから体重➖1kを維持している、その成果登りが何時もより進む気がした
1kの重みは大きいのね😄

心拍ゾーンは3~4を意識したけど持ちません(笑)
バラモンキングはあと80k走らなくては、それだけでも恐ろしいのに、その後フルマラソン(゚o゚;;
出来るのか、俺・・・
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ライド | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/03/12 23:41
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