再びの川中島

まず9月のトレーニング
スイム  10.9km(9回)
バイク  160km(3回)
ラン   86.5km(15回)
・・・初トライ前の調整と初トライ後タルんでしまった(-_-)/~~~また10月期を入れなおそう!

初トライ終了後家族サービスで旅行に出かけた

まず向かった先は長野、小布施

近いからと言う事でまず川中島古戦場跡に

DSC00108.jpg

またこの場所での記念撮影、チェリー&ガイアもカメラ目線(笑)

そこから小布施に向かい栗三昧、いや~おいしかった
そこから上越に抜け新潟~富山をへて石川県へ、今夜のお宿は金沢だ~い

そして翌朝、目の前が日本海、しかも砂浜

DSC00140.jpg

この後ノーリードで砂浜を駆けずり回り!(^^)! ご満悦のガイアさん

そして金沢と言えば兼六園

DSC00166.jpg

残念ながらチェリー&ガイアは中に入れず・・・残念

DSC00114.jpg

総走行距離1000km、1泊2日の旅いや~楽しかった!

兎に角我が家の連中は食べるの大好き、あちらこちらで食べまくり(笑)日本海の海の幸堪能しました。

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/10/01 20:39

そーだ!京都に行こう!!ぱーと2

前回の続き、清水寺を出てその後です

まず京都駅に向かいそこから錦市場に行きました(食べるのに夢中で画像とり忘れた)いろいろなジャンルの食べ歩きが出来て食道楽のMYファミリーにとって楽しいひと時でした

それから伏見稲荷大社に向かいました

DSCF1974.jpg

綺麗な枝垂桜です

DSCF1978.jpg

こちらも残念ながら中まで入ることのできなかったチェリー&ガイア…残念です。

DSCF1951.jpg

見事なそしてとても沢山の鳥居でした

今回の旅はこれで終了です、この後帰路につきました

また来よう!京都!!

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/10 22:52

そーだ!京都に行こう!!ぱーと1

またまた久しぶりの更新になってしまいました、仕事に遊びに忙しくてブログ更新がなかなかできないFUURIN-KAZANです

少し前ですが京都に行ってきました、もちろんワンズたちも一緒に行きましたよ

まず初めに行ったのが平安神宮、この時期にしてはとても寒くダウンジャケット着ています(持っててよかった!)

DSCF1921.jpg

もう一著

DSCF1919.jpg

でも入口までで中には入れません、入口、駐車場をうろうろ(笑)

地下駐車場に止めました

DSCF1925.jpg

地下駐車場への道も上手に歩きました、じつはガイアさん階段初めてです、家の階段の上り下りを覚えさせたくない為階段のある所はなるべく避けてました、最初戸惑っていましたがこちらも上手に歩きました

つづいて清水寺に行きました(まるでウン十年前の修学旅行みたい!)

DSCF1942.jpg


今回行った中で外人が一番多かった、というよりも外人だらけで日本人が少ない

続きはまた次回

ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/06 19:16
 | ホーム |