再びの高遠城址公園

自分たちの住む地方では桜も終わりですね、しかし今旬の場所へ行っていきました場所は長野県、以前1回行ったことのある高遠城址公園に今年も行きました

DSCF1991.jpg

今年も見事な桜です、チェリーは2回目ガイアは初めて来ました

DSCF1986.jpg

今回行ったのが平日だったため比較的人が少なめでした、しかし昼ごろにはかなり多くの人が来てました

DSCF1983.jpg

今回は平日だったためパパ&ママそしてチェリー&ガイアでのお出掛けです、

お昼は高遠そば食べました、味噌味の汁で食べるそばでとてもおいしかったです

最後に動画をアップします、来年もまた花見に来たいと思える場所ですよ!



ここをポチっとお願いします
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
休日 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/18 19:55

夏休み!

お盆休みに入ってから天気良くないですね、昨日はキャンプの予定でしたが大雨のため中止…(涙)
しかし、諦めません!友人宅に集まりバーベキューです、願いが通じたのか少しづつ雨も小降りになり、とうとうやみました、ヤッター!!

くつろぎ中のガイア

DSCF1525.jpg

色々な人と触れ合いましたが、私の想像に反して以外にも?良い子で(笑)ビックリです。

もう一枚

DSCF1537.jpg

首輪もリードとオソロの柄に変わりました、まだ少し首輪大きいです、

DSCF1528.jpg

チェリー姉さんも皆に遊んでもらいご満悦!

皆川遊びを楽しみにしておりとても残念な天気でしたがこんな遊びをしました、

スイカ割りです、大人も子供もかなり盛り上がりましたその動画です、



皆、また遊ぼうね~ byチェリー&ガイア

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

休日 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/08/15 12:53
 | ホーム |